イギリス人のダーリンとの国際遠距離恋愛

イギリス人の彼氏と日本人の私との国際遠距離恋愛。涙もろい彼はKent在住。強がりな私は日本在住、2人の日々と恋愛の毎日を綴ります。 United Kingdom & Japan's International Long Range Love!

Pirates of the Caribbean

昨夜、日本にジョニー・デップが来日しましたね!映画 「 Pirates of the Caribbean: Dead men tell no tales」 の宣伝に来ましたね。

 

実はDarlingが来月、日本へ来てくれることになりました✨✨

私の体調を心配してお見舞いに来てくれます。(事情があってブログには詳しく体調のことは書けません。すみません!  でも深刻な状況ではありませんので。)

 

 

 
f:id:strawberry002:20170620135303j:image

そこで私はDarlingと映画館デートをしたいと思ってDarlingに聞いてみました。

DarlingはすぐにOKをしてくれて一緒に観ることになりました🎵

 

映画館デートなんて初めてなので今から私はすごく楽しみです🎵

そして映画の後は一緒にケーキでも食べたいな~🎵

 

この映画の他に「忍びの国」の映画も観たいのですが日本語だけなので残念です。