イギリス人のダーリンとの国際遠距離恋愛

イギリス人の彼氏と日本人の私との国際遠距離恋愛。涙もろい彼はKent在住。強がりな私は日本在住、2人の日々と恋愛の毎日を綴ります。 United Kingdom & Japan's International Long Range Love!

あなたの良いところ Your good place

私が「可愛い!」「素敵だね!」と言われたのは一体いつなんだろう…?家族や友達には服やbagなどに対しては言われることはあるけど…。私に対して言われたのはいつなんだろう…家族に最後に言われたのは小学校の卒業式かもしれない。

元彼には言われたことあったかな…ないかもしれない…むしろ私の記憶から消したい言葉ばかり言われていた。

 

でもDarlingに出会ってから私はこの言葉の良さを知りました。

Darlingは毎日必ず私のどこかを褒めてくれます。私についてはもちろん、髪型、メイク、服と必ずどこかを褒めてくれます。

私はその度に首を横に振ります。Darlingは少し悲しげに「どうして?本当だよ❗」とまた褒めてくれます。

 

私は嬉しいけど首を横に振ってしまうんですね…😢

誰かに言われるのに私は慣れてないというのもあるのですが💦

素直にありがとうって言わなくちゃいけないですね🎵