イギリス人のダーリンとの国際遠距離恋愛

イギリス人の彼氏と日本人の私との国際遠距離恋愛。涙もろい彼はKent在住。強がりな私は日本在住、2人の日々と恋愛の毎日を綴ります。 United Kingdom & Japan's International Long Range Love!

誰よりもあなたを More than anyone else

国際遠距離恋愛にはSkypeやface timeはとても大切な時間です。

私達ももちろんface timeは大切な時間です。

ここ何日か私達はface timeが出来ずにいました。Betweenのメッセージは毎日たくさんしていますがやっぱり声が聴きたい…顔が見たい気持ちになります。

 

それなのに私はDarlingの寂しい気持ちを考えずに「もしかしたらその時間はface timeができないかもしれない。」なんて言ってしまいました…😢😢😢

私達は8時間の時差、イギリスと日本との距離があるのでお互いface timeとLINEは(今はBetween)大切にしよう❗と最初に決めたのに私は自分勝手な発言をしてしまいました。

 

すぐに私は反省してDarlingに「Let's face time at 4 am in England time!」とメッセージをしました😄😄😄

Darlingはすごく喜んでくれて私も嬉しくなりました🎵